【生後6ヶ月のプレゼント】ヒマラヤ ヤクチーズスティック

生後6ヶ月になり、いよいよ成犬期に向けてぐんぐん成長をしていこうとする時期に向かっています!今回、生後6ヶ月の記念としてケージを変更したのですが、それ以外に飼い主から喜右衛門くんにささやかなプレゼントを渡しました。

ヒマラヤ産 ヤクチーズスティック

愛犬家の中で、ヒマラヤのヤクの牛乳で作ったチーズチューが流行っていますが、喜右衛門くんが御用達のショップに、生後6ヶ月のお祝いとしてプレゼントをしました!

毎回、こんな感じの反応をします・・・。

喜右衛門くんが大好きなチーズスティックを販売している御用達ショップは、「ロゴスペット」さんというペットの無添加おやつやフードを中心に扱っているお店です。

ロゴスペット WEB本店

東京にあるショップなのですが、最近はドッグショーやイベントでの出店が多いため、実店舗は一旦お休みされていらっしゃいますが、ネットでの通販のみになっています。

無添加のおやつやフードをメインに取り扱っているお店なのですが、オフィシャルサイトだとお得に購入できるだけではなく、発送も早くて店長さんもとても優しい方で、リピートさせていただいております!

うめぇな、これうめぇな

食べている最中はどんな格好になっているのかすら気にしないほどのかぶりつき、そして飼い主の声掛けを全く無視します。W杯開催期間中はこれをあげて観戦に集中できます。

どのワンちゃんもそうかもしれないのですが、あまりにも美味しいらしく、最初は取り上げようとすると唸りましたが、1ヶ月ほど与えていたら唸りもなくなり、他のおやつに交換すれば素直にチーズスティックを渡してくれています。

ブラッシングの時にガウガウしていたので、長持ちするおやつがないかなと思って買ってみたのがきっかけですが、今では1日10分のおやつとして与えています。

梅雨時で犬達にとってはお散歩ができない日も出てきてしまいますが、雨にも負けず風にも負けず、たくさんのワンちゃん達が元気に過ごせますように!