【犬服】サッカーユニフォームが欲しくて色々調べてみた

2018年8月13日

今日はW杯の日本代表vsセネガル戦ですね!飼い主は果たして起きていられるかが心配ですが、頑張って寝ないようにしたいと思います。

ところで、喜右衛門はまだ犬服を着用したことがなく、洋服もまだ持っていません!

そろそろ夏用の洋服を着させてみようかなと思っていろいろ探しているのですが、W杯が開催されているし、男の子なのでサッカーユニフォームがいいなと思ってロナウドのユニフォームを探しているのですが、どこも完売です・・・。

愛犬家が考えることはだいたい一緒なのかもしれない。と勝手に思ってます。

それで、色々調べてみたら犬用のサッカーユニフォームが色々販売していたので、ちょっといいなと思ったものをピックアップしてみました。わたくしの健忘録としても残しておきます笑。

 

 

うちのコ半端ないって!サッカーユニフォーム

 

「大迫半端ないって!」が大ブームですけども、人間用の半端ないってTシャツが大人気になっているというものをテレビで拝見したのですが、犬の洋服でも登場してしまっております。

犬の服タムベディさん”うちのコ半端ないって!サッカーユニフォーム”だそうです。

 

 

 

これは流行りに便乗して欲しいかも・・・。

愛犬の名前を入れることができるだけではなく、冷感クール仕様でこの夏大活躍しそうなアイテムになっています。 お散歩やドッグランでこれを着ればかなり目立って半端ない人気になりそうです。

 

 

 

ワンルドカップユニフォーム

 

ユニフォームファクトリーさんからは、ワールドカップならぬワンルドカップのサッカーユニフォームが販売されています。

 

 

国旗の日の丸がワンコの足跡になって、ヤタガラスのシンボルがワンコになっていて、とっても可愛い!小型犬用だけかなと思いきや、割とサイズも大きいものまであるようなので柴犬も着れそうです。

 

 

 

犬服サッカーブルー ユニフォーム背番号&名入れドッグT

 

EMBLEMさんでは、正統派のサッカーユニフォームTが販売されています。

 

 

 

Tシャツ系は1枚はもっておくと便利ですが、なかなか「これだ!」と思うものがないのですが、この色合いとデザインであればW杯が終わった後でもシンプルに着れそうです。日本代表風以外にもイギリス風やブラジル風などの他の国のものも販売しているようです。

 

 

 

犬服 JAPANメッシュタンクトップ

犬の洋服屋さんでは、”愛犬と一緒に日本代表を応援しよう!頑張れジャパン!”と題して日本代表風のシンプルなサッカータンクトップを販売しています。

 

 

シンプルイズベスト!でもボーンの刺繍がアクセントになってとっても可愛いですね。名入りじゃなくてもインパクトがあっていいかもです。

 

 

 

 

メッシュ Tシャツ サッカーユニフォーム

犬屋さんのユニフォームは、旧型ではなく現在の日本代表のデザインをモチーフにしているTシャツを販売しています。

 

 

 

今現在のデザインも素敵です。このデザインのユニフォームを探しても売り切れが多かったので、このお値段ならお手頃かなと思います!テレビ観戦の時に着用させたりして盛り上がれそう。

 

 

 

番外編・サッカー&テニスベッド

ユニフォームではないのですが、ハピわんさんでめちゃくちゃ可愛いペットベッドを見つけてしまいました!

 

 

 

 

マット部分がサッカーのコートとテニスコートのリバーシブルになってます!オスがいるとどうしても男の子っぽいものを探してしまうのですが、これはいいですね。喜右衛門がベッドに入った瞬間に「ゴーーーーーーール!!!」と叫んでみたい笑

 

 

 

色々見ていると全部欲しくなってくるのが犬グッズ

 

うーん、色々みていると、どれも欲しくなってしまいます!早くオーダーしておかないと商品によっては完売しているサイズもあるので、早めに決めておかないとです。

こうやって見ていると、当たり前ですが犬の洋服って色々な種類があって、お洒落なものからその時のブームのものまで抜かりないなと、驚いています。

犬の洋服はファッションのためだけではないのは理解しているので、早めにどんなお洋服にするか検討してオーダーしたいと思います!

本日は喜右衛門と一緒に日本代表を応援したいと思います!頑張れニッポン!