【クリスマス商戦】ローソンの犬用クリスマスケーキ

またまた台風が日本に接近してますね。どうか大きな被害がありませんように。

 

ローソンのクリスマスケーキカタログをたまたま持ち帰った飼い主

先日、喜右衛門の好物である「ちょいあげ」と飼い主用のコーヒーをローソンに買いに行った時に、クリスマスケーキのパンフレットがふと目についたので、暇つぶし用に持って帰ったんです。

「やっと猛暑が過ぎたと思ったら、各業界はもうクリスマス商戦かぁ」なんていうことを思いながら、パラパラとめくっていると・・・

 

犬用のケーキの予約も受付中でした!!!

そして、「飼い主と一緒に食べられる」ものですと!?ローソンの中の人は愛犬家へのマーケティング戦略もバッチリ!飼い主はローソンのクリスマス商戦に見事ハマりました!

ネット通販やホームセンターでもケーキなどの予約はできますが、近所のローソンで気軽に予約ができて引き渡しをしてくれるのはとても便利ですね〜!!!

 

もちろんアレルギー対応のケーキもある

ペット用のクリスマスケーキは犬用と猫用に分かれているのですが、もちろんアレルギーに対応しているものも販売しているようです。

コミフさんって確か田園調布にあるペットカフェだと思うんですけど、ここのものであれば安心かもです。

ネットではケーキとおやつしか載ってないですが、カタログではオードブル的なクリスマスプレートも予約できるみたいです。

 

初めて新しい家族が増えて過ごすクリスマスなので・・・

 

お値段も手頃だし、何と言っても近所で引き換えができるところに魅力を感じ、喜右衛門が我が家に来てから初めての年末年始を迎えるので、予約をしようとは思うのですが・・・!

が!!!

喜右衛門は12月15日がお誕生日でして、クリスマスパーティーの前の週にお誕生日会を開くという、喜右衛門にとっては二度オイシイ、飼い主にとってはお財布が大変なことに気がつきました!!!

 

喜右衛門
僕のお誕生日パーティーとクリスマスパーティーの同時開催は禁止だから

 

喜右衛門、なかなかやるなぁ・・・。

ちなみに、12/1までの予約だと300円OFFで購入できるそうです。

我が家のクリスマスは、ローソンにしようかなと思います!