喜右衛門の年末年始

みなさま

新年明けましておめでとうございます!!!
喜右衛門も無事に1歳になり、家族で初めての年末年始を過ごさせていただきました。
今年は・・・もうちょっとブログの更新を頻繁にしようと思います汗

喜右衛門の年末年始

喜右衛門にとって2度目の年末年始(昨年は生まれたばかり)でした。

2017年までの飼い主は、仕事仕事の毎日をしてましたが、喜右衛門がやってきてからは仕事中心の生活を変え、喜右衛門との時間を大切にするためにかなり変えた1年でした。

今となっては、今の生活の方が仕事の効率も上がってるので結果良しです!

それはいいとして、年末年始の喜右衛門は・・・

1.彼女とデート

1つ上の彼女と枝をカミカミしながらデートをしました。来年は一緒にドッグランでデートを約束しました!

 

 

偶然にも、彼女と喜右衛門は誕生日も1日違いでちょうど1歳差という運命的な相手です。

しかしお互いすでに手術済みですので、ジュニアを作ることはできませんが、これからも仲良くしていってもらえれば嬉しいなと思います。

 

2.戌年最後の日にたそがれる

 

戌年最後の日というのを知っているのか(いや知らない)、31日は散歩中にたそがれる事が多く、極寒の中一緒に立ち止まった時をパチリ。

 

3.うれみみチャンネル恒例の「除夜のワン」に参加

 

喜右衛門と出会う前の2年間ほど「犬を家族に迎え入れたい」と思ったきっかけの番組がこの番組でして、こちらを視聴しながら犬のことをずっと勉強していました。

そんな飼い主にとってかなり思い入れのあるこちらの番組で毎年恒例の「除夜のワン」に、戌年最後そして平成最後の年に、喜右衛門も参加させていただきました。

17番目のワンです。一瞬ですがかなりいい感じのワンですのでぜひご視聴くださいませ。

 

お正月以降の喜右衛門

2019年に入り、せっかくのお休みなのであまり行かない場所までお散歩をしています。

 

大好きな海の公園に4ヶ月ぶりにやってきた

 

普段のお散歩では若干遠い場所にある浜辺がある公園にお散歩を。

毎日行ってもいいのですが・・・ここに来ると2〜3時間は帰れないので、たまにしか来れませんっ!!!楽しくなりすぎて公園内を1周しないと気が済まないのです。

筋肉体操をしたり・・・

 

 

豚さんがお散歩をしているのを目撃して一目散に安全な場所に逃げたり・・・

 

と、広い公園内を駆け巡っていて満足そうです。この週末もお正月休み中ですので、また再訪予定です。

 

2019年の目標・抱負

 

 

飼い主的に、今年の1年間の中での目標や抱負は・・・特にありません笑

ただただ、健やかに育ってくれれば幸せです。

強いていうなら・・・最初にも言ったように、もう少し記事の更新をする事ともう少し写真の精度を上げる事、でしょうか。

どちらかといえば、喜右衛門は顔に似合わずおもしろ犬系なので、多分おしゃれなショットは無理だとは思いますが、頑張ります笑!

 

今年もよろしくお願いいたします!