桜道を初めてお散歩中!

2019年5月19日

 

桜の季節がやってきた!

 

ちょっと前にお正月になったかと思いきや、気がつけばもう春です。

春といえば桜の季節ですが、東京も満開の発表がありまして、平年よりも7日早い発表とのことです。そして私は喜右衛門と初めての桜満開の公園散歩を楽しんでおります。

昨年の今頃はまだ散歩デビュー前。

喜右衛門をキャリーケースに入れて近所を歩き回っておりました。

なので、飼い主としてはこの季節を1年間待ち続けておりまして、本格的なお花見会は来週にしているのですが、今まで以上に毎日の散歩が楽しくて仕方ありません!

当の喜右衛門は初めて触れる桜にどんな反応をするのかなということも楽しみでした!

その反応がこちらです!

 

 

 

つまらなそう苦笑

 

桜の木があまりない場所に行った飼い主が悪いと思いますので、喜右衛門が悪いわけではなく、もっとたくさん歩きたいという意思表示だと受け入れています・・・。

 

でもこんな感じも撮らせてくれました

 

色々な飼い主さんのお写真を拝見すると、とても上手に撮っていらっしゃるので「すごいなぁ」といつも思っているのですが、喜右衛門はお散歩中は飼い主に休憩をさせてくれないほどのスパルタ散歩なので、写真を撮る機会がほとんどないのが正直なところではありますが、そんなことは気にせず、桜の季節を一緒に楽しみたいと思います!

 


 

喜右衛門のYoutubeチャンネルを開設しました。

 

超不定期のアップですが、チャンネル登録よろしくお願いします!

 

SNSもやってます。

Twitter:@shibainukiemon

Instagram:shiba_dog_named_kiemon

 

柴犬 喜右衛門の応援をよろしくお願いいたします!にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ