ヨギボーのドギボーが当選した喜右衛門

 

 

 

喜右衛門のYoutubeチャンネルを開設しました。

 

超不定期のアップですが、チャンネル登録よろしくお願いします!

 

SNSもやってます。

Twitter:@shibainukiemon

Instagram:shiba_dog_named_kiemon

 

 

 

ヨギボーのドギボーに当選しました

 

先月、ツイッター上で応募をしたヨギボーのドギボーに当選してしまいました!

 

1000名にプレゼントと書いてあったのですが、いわゆる「くじ運」のようなものがない飼い主にとっては「当選しないだろうけど応募をしてみよう」という軽い気持ちでおりました。

が!!!

 

見事に1/1000に入ってしまいました!

 

ヨギボーのドギボーとは?

 

 

ドギボーは「犬用」ではありますが、決して「犬専用」ではなく、どんな動物が乗っかっても快適に過ごせるということで評判の商品!

もちろん人間用で使用しているヨギボー独自のファブリックビーズがたっぷり入ったフカフカなベッドなのでございます!

そして、実際に届いた商品の大きさがすごい。

柴犬は中型犬なので「Midi」を選んだのですが、こちらのサイズはなんと高さ11cm x 横88cm x 幅67cmです。

どちらかというと大きめの柴犬な喜右衛門ですが、Midiで余裕のサイズです。

 

実際に使ってダメになった喜右衛門

 

商品が届いて数日間は柴犬恒例(!?)の「激しいベッドチェック」を連日続けてなかなか乗らなかったのですが、ついに喜右衛門もドギボーに屈し、ダメになった柴犬になりました。

 

突然上に乗って眠り出しました

 

あぁ・・・気持ち良さそうです。

そして、どんどんダメになっていき、ついにはこんな態勢に。

 

喜右衛門にとっては正しい使い方

 

今まで色々な犬用寝具を購入しましたが、どれもすぐに噛んでしまい、いつもワンシーズンで使えなくなるぐらいボロボロになってしまってました。

しかし、ドギボーはほとんど噛んだりすることはせず、そしてホリホリしてもビクともしないので、耐性の部分でも問題なしでした!

 

そろそろケージを片付けようと思っていたところでした

 

今回、ドギボーが当選する前にそろそろケージを取り外してバリケンネルだけ設置してそれ以外は室内で自由にしてもらおうと思っていた矢先でした。

昼間は完全フリーなのですが、就寝時はいまだにケージに入って寝ます。しかし、自宅のスペースを考慮&喜右衛門が成犬になったので、そろそろケージは必要ないかなと考えていました。

そんな時に今回こんなに素敵な商品が当選したので、飼い主としては感謝感激雨霰です。

 

木村社長、本当にありがとうございました!

大切に使わせていただきます。