喜右衛門専用の食器台をセリアで発見

2019年5月19日

10連休真っ最中!ですが、お天気がぐずついている東京都です。

ついに明日で平成が終わり、5月1日から令和の時代がやってきますが、喜右衛門は令和の時代を逞しく生き抜く柴犬としての自覚は・・・

 

 

特にない様子です。

とりあえず連休中の最初のイベントとして、先日の束の間の晴天時に再びピクニックに行ってきました。こちらはあまりにも気持ちが良いので眠気に勝とうとしている瞬間です。

 

喜右衛門専門の食器台を探していました

 

だいぶ前から喜右衛門の食器を置ける台で何か良さそうなものはないか探していました。

 

ペット用の食器台はたくさん販売しているのは知っているのですが、色々見てみたのですがなんか買う気にならないまま今に至りました。

 

飼い主的に「折りたためるもの」を求めていて、あったことはあったのですが、「これでその値段は出せない」と躊躇していました。

 

と、そんなことをしていたらかなり月日が立ってしまい、すっかり忘れていたのが今日。

 

私用で一人で外出した際に100円ショップのセリアで柴犬のデコ弁が作れるものが売ってる情報を聞いたので出向いたところ、食器台にちょうど良いものを見つけました。

 

セリアで見つけた折りたたみ式ミニテーブル

 

入店したセリアでは柴犬のデコ弁グッズが売ってなかったので他のもので何か活用できるものがあるかな〜と店内を物色していたところ、折りたたみ式のミニテーブルを発見しました。

 

そういえば、キャンプで役立つ100均アイテムとして結構紹介されてたなぁと思い、とりあえず買ってみようと思い、自宅に戻って少し考えてみたところ、もしかしたら喜右衛門の食器台としていい感じの高さなんじゃないかということに気づき、とりあえず夜ご飯の時に使ってみました。

 

 

おっ!これはいい感じです!

100円なのにしっかりしてるし、現在使用している食器のサイズとピッタリです。そしてとても軽いので持ち運びも便利です。

今後、ピクニックやキャンプに行った時の喜右衛門のご飯を食べる時用のテーブルとしても活用できます。

ということで、喜右衛門専用の食器台にすることに決定しました!

 

これだけだと少し寂しい気もするので、柴犬のステッカーでも探してちょっとは我が家もオシャレにしてみたいと思います!!!笑

 

 


 

喜右衛門のYoutubeチャンネルを開設しています。

 

超不定期のアップですが、チャンネル登録よろしくお願いします!

 

SNSもやってます。

Twitter:@shibainukiemon

Instagram:shiba_dog_named_kiemon

 

柴犬 喜右衛門の応援をよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ