やっと夏仕様に変えることができた

何をしても暑かったです。

あぁ・・・ウンチの件でご訪問くださった方ありがとうございます。普通の柴犬の飼い主の暇な時間にやってる行動なだけなので、どうか生温すぎる御心でどうか見守っていただければ嬉しいです。

ちなみに、ちょっと前に勤めていた会社があるビル群の外に公園があり、そこのベンチでお昼休憩をしていた時に、公園管理の方に突然話しかけられ、

 

「ここら辺で野良猫に餌をやってる方が多いというクレームが多いんですよねぇ〜・・・もしかして餌をあげてるのはあなたですか?」

 

っていう別のタイプなトホホ事例もあったりね苦笑。

よほど言いやすい風貌なのか他にも聞いて回ってるのかはわからないけど、どんなことでもそうですけど、誰かが行ってしまった行為の知らないところでジャスティスフォーエバーみたいな空気が生じてこういうトホホな濡れ衣案件が発生してる場合はこういう個人でやってる場所でしか話聞いてもらうしかないでしょ、ってことです。

 


 

再度申し上げますが、私はただの普通の人で、普通の家で普通の家庭犬を持つ飼い主の一人ですので、何かの権力を有したくてコミュニティを作るなどの予定も興味も人望も一切ありませんので悪しからずです。

もし、社会の中で犬コミュニティをお持ちの飼い主の方がお読みでいらっしゃればのお話ですが、マナーについての啓蒙をほんの少しで構いませんので、行っていただくことは可能でしょうか。

すでに行っていらっしゃっていれば申し訳ありません。

また、私個人の行動をや出来事を理解していただく希望や拡散目的等の利害が発生する希望ではありません。

私は私でまだ体力もあるので、少しでも放置をされることによって逆に困っている側の近隣住民の方や公道や公園の使用者の方、そして飼い主の方のストレスが減ることを期待しながら続けるだけです。

私のようなどこの馬の骨かわからないような飼い主の言葉使いやたくさんあるトラブルの中のたった2つだけの出来事よりも、皆様からのお声がけの方がより深く考えるきっかけになったり、賛同される方もいらっしゃるかと思いますので、ほんの少しだけ検討していただくと嬉しいです。

そして、私が実際に遭遇した出来事の飼い主さんは、個人的に受け入れることはできません。

と、叶わぬはずのないことを書いておくということ。

これについてはこれ以上言及しませんので以上です。

 

ひっそりと夏仕様に!!!

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

「非常に地味なセンスを持っている」と星占いに書いてあった通りの飼い主ですが、地味なりに頑張って夏用の冷感マットを選んで新調いたしましたー!!!

なかなか買いに行ける時間がなくて・・・本格的な夏ギリギリでした。

きえさんすいません・・・。

飼い主も足元ひんやりで快適にお仕事ができるという幸せ・・・

 

喜右衛門
よっ!元プロ社畜!

 

喜右衛門はラグにはなかなかの拘りがある男のようでして、「気に入らない」と思った素材は徹底して避けて歩くほどの頑固な男でございますので、果たして気に入ってくれるか心配でしたが・・・

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「合格」という声をいただいた気がします。

 

ラグを専門で作っているところで購入したのですが、さすが餅は餅屋。

程よい接触冷感とさらっとした生地、そしてジャストなリビングでのサイズ感。

これで本格的な夏を乗り越えていきまーす。